【重要】2021年度 回生展の会場変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する状況を鑑み、五月末に予定していたイロリムラでの開催を、オンライン会場での開催に変更することに決定いたしました。

部長挨拶

日頃よりご支援いただき誠にありがとうございます。

今年度は新型コロナウィルス感染拡大の影響で部室やアトリエの大学施設が使用できず、回生展の例年通りの開催が困難と判断いたしました。

しかしながら部内での協議の結果、今年度はオンラインで回生展を開催する運びとなりました。さらに、初の試みとなるバーチャル展覧会場を使用しての展示を予定しております。

まだまだ厳しい世情ではありますが、暗い雰囲気に負けず、明るく部活を盛り上げていきたいと思っております。部員たちが一生懸命描いた絵をぜひご覧ください。

経済学部3回生 山本悠平

回生展オンライン化に伴うDMの郵送中止について

回生展の会場のオンライン化に伴い、2021年度回生展のDMの郵送を取り止めさせていただきます。本来であれば、OB・OGの方々、大学やアトリエなどの団体へ、展覧会の情報を記載したDMをお送りするのですが、混乱を招く可能性を考え、このような決断に至りました。DMが届くのを楽しみにしていただいた方には申し訳ありません。ご理解のほどよろしくお願い致します。今後のオンライン回生展の詳細については、当ホームページ、ツイッター、インスタグラムでお知らせいたします。お楽しみにお待ちください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
© 2016 関西大学美術部 白鷲会