オンライン回生展 開催のお知らせ

オンライン展覧会場

2021年度のオンライン回生展が開催されました。

今回は、新型コロナウイルスの影響の鑑み、DOORというバーチャル空間を用いた開催となります。下記のリンクから会場に行くことが出来ます。ぜひ、足をお運びください。

⚠️注意⚠️
スマホでは動作不良の可能性がありますので、PCからのログインをおすすめします。
もし、作品の位置など内装を変えてしまった場合は、すぐにご連絡ください。

オンライン展覧会場↓

https://door.ntt/tQKY73f/classic-downright-plaza

特設サイト

また、昨年度の白鷲会展に続き、今回も特設サイトをご用意しております。

特設サイトでは、オンライン展覧会場の様子を動画に収めたものや、オンライン展覧会場に展示している全ての作品を掲載しております。

端末によってはオンライン展覧会場での閲覧が難しいという方もいらっしゃると思います。そういった方は、こちらをご利用ください。

また、特設サイトでは感想フォームもご用意しております。回生展の感想や、作品に関する感想などがございましたら、お寄せください。

特設サイト↓

https://kuhakusyukai.wixsite.com/kaiseiten

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
© 2016 関西大学美術部 白鷲会